長野県上田市のヘアサロン「Hair salon 8(エイト)」

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週月曜日・日曜日午後
0268-55-7215
ハイビスカス

風邪 引いていませんか?

  • ブログ 2019年1月19日

     

     だいぶ インフルエンザが流行って来ているそうですね(^_^;)))

     それと マイコプラズマ肺炎も😰

     

     雪が 少ないせいで 乾燥しているんですよね😓

     

    あまり 手荒れしない私が カサカサしています…。

    娘が 先週の土曜日から 熱が出て 月曜日の祭日に緊急医で 病院に連れていったら もう どの病院も パンク状態😰❗️

    上田市は 合併して大きな市になったのに その土地に比べて 緊急医が 少なすぎ❗

    内科は 3件だけ そのうえ 子供を診てくれるのは 2件だけてした…。

    結局 予約をしたのですが 余裕で 夜の9時は 過ぎそうでしたので キャンセル…。

    次の日に 普通に病院に連れていったら 風邪でした…。 良かった😅🍀

    でも 風邪で 三日間 38℃以上熱が出て 今週いっぱい咳が治まらす 学校を休み また明日から週末なのでもう一度 病院に行き薬をもらってきました😅

     風邪と言っても けっこう大変です…。

     

    これから どんどんインフルエンザ 風邪が 増えてきそうなので 皆さまも 気をつけて下さいね🌼

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

Popular