長野県上田市のヘアサロン「Hair salon 8(エイト)」

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週月曜日・日曜日午後
0268-55-7215
ハイビスカス

秋冬は 暖色系

  • ブログ 2019年11月8日

     すっかり 寒くなりましたね☺️

    こんにちわ😃

    風邪 引いていませんか?

    うちは 毎週のように 子供を 病院に 連れて行ってます😅💧

     さてさて もう 11月 だんだんと年末のイベントが多くなりますね🎵

    忙しくなる前に カラーを しておきませんか?

    やっぱり 寒くなると 暖色系の色が多いですね☺️

    夏 髪の毛も日焼けして 退色したのを 落ち着かせると

     

     


     こんな 感じに 赤を入れました🎵

    でも 退色して けっこう明るかったので そのまま 赤系の色を入れたら けっこうな赤になりやすいので アッシュも 少し入れて濁らせました🤗🎶

    単色だけではなく オリジナルで 混ぜてもいいですよね☺️

    相談しながら カラーを 作っていきましょう👍🎶

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

Popular