長野県上田市のヘアサロン「Hair salon 8(エイト)」

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週月曜日・日曜日午後
0268-55-7215
ハイビスカス

およばれセット

  • ブログ 2019年11月15日

     

        こんにちわ( ≧∀≦)ノ🎶

     だんだんと 寒くなってきましたね🌾

    昔より 寒いのに 強くなってきたけど やっぱり 寒いのは 苦手…。

    みなさんは どうですか?

     

     さてさて 最近 けっこう聞くのが 結婚式のおよばれセットは 簡単に自分で やられる方が 多いみたいですね😃

     動画でも 簡単なアレンジが 見れるし みなさんも 器用だから けっこう いい感じに 差し上げてしまいますよね💧

      でもでも 結婚式のおよばれだからこそ いつもと ちょっと違う自分にセットしてみませんか?

      ちょっとだけでも 美容室で 仕上げると 違います☺️

     この時だけは 贅沢に🤗💐

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

Popular